うま

競馬にわか勢なので当然騎手に関してもにわかで、某キングヘイロー二次創作の一流トレーナーを介した知識が大半だけど、福永騎手引退式はリアタイしてもらい泣きしておいた。うぐぅ

 

チアじゃない方のネイチャをアオハル改で差し育成。編成の時点でラモーヌ入れ忘れてCB入れちゃった。育成も、乗換上手も起死回生も迅速果断も距離Sも落ちた上に、固有Lvも全部上がってしまったので大失敗。アオハルのファン感謝祭って、ファン数以外で抑制できるかどうか忘れてしまった。

ルムマは前方が多い影響で6位狙いが厳しいのもあるけど、案の定後方で何もせずに負け続ける。育成道中で全脚質勝利は満たしておいたので、特別移籍でドナドナするか……。

配布パワマベサンを迅速果断のために入れたけどあげません型だし、優位形成で代用と考えて抜いて良いだろうか。迅速果断はスタタマでも取れるっぽいので、因子をパワーに振って変更もありか。

グラライでやろうとするとノンストわざマシンが必要になるけど、ユキノだと賢3になっちゃうからスタスぺかなあ。ステ盛りはアオハルの方がしやすい手応えなんだけど。微調整で評価点上限ギリギリを攻められるのはメイクラだけど、あれはもうちゃんとやれる気がしない。

前が厚いルムマ環境だけ考えると、アナボ彼方の順位条件は先行の方が満たすと思う。ただ、先行で6番手からアナボ彼方を出したところで間に合うのかという疑問もある。

 

あと、キタホワは本当に逃げ切れないので、上手く大逃げターボができたらそっちで突っ張ってもいい気がしてきた。自己デバフもあるから勝てはしないだろうけど。