ひろプリ、これカバトンの上司がソラの憧れの人とかいう展開は有りかなあ。それならソラの心は確殺できるけど。

毎週見ることになる変身バンク、必殺技バンクは飽きがちだけど、今作は何度見てもむしろ目を離せないでいる。ここまで4週分は各話10回以上は見返しているし、スカイ変身バンク単独動画も幾度となく再生したから、スカイの変身バンクはもう50回を優に超える回数見てるはずなんだけど。キャラデザ自体もバンクの出来もBGMも良すぎてなあ。

アップドラフト・シャイニングの「プリズムホワイト!」は、往年のキュアホワイトさんを思わせる迫力なのが非常に良い。

ひろプリはほんと褒めてしかいないけど、オタク親和性が強すぎる気はするので、幼女先輩にしっかり訴求できているのかは心配。あとまあ、ここまで5回はかなりスタートダッシュ気味なので、喧嘩回を経てそろそろインターミッション的な回で一息ついた時にどんな感じになるかかなあ。

 

 

20周年記念の「ふたりは」シリーズ=3年分のリマスターBD、全部揃えると約20万円になるとかでクソワロタ。まあ各シリーズ50話弱あるからそのくらいになるのか。怖。

 

 

プリキュア展、名古屋会場は名駅のすぐ前か……。これ、東京の時よりひろプリの展示が強化されたりするんですかね……?