ひろプリ第7話

「こんな大勢の前で挨拶するなんて初めてで」ぼっち属性。

ソラちゃん、既に漢字を習得しているぞ。ほんとスペック高い。

ソラはいい子だなあ。

カバトンが言及したドーナツとたこ焼きは、どちらもプリキュアシリーズでは重要アイテム。

なるほど、視聴者の新学期対応回ということなのか。

ましろさんは今のままで良いんです」を反転してましろがソラに返すの良いなあ。でもやっぱりましろん依存の危うさは感じる。

ここまで真っすぐストレートな自己紹介もそうそう無い。

ましろん、カバトンのメロンパン食レポに対し、久しぶりにキレのいいツッコミ。

プリズムが光弾一発撃って挑発からの壁走り。いいね。

モブ「あのふたり、かっこよかったね」見られてる。

ソラに友達が増えた。

エンディング担当はプリズム。あ、あんまり歴代を遡る感じでもなさそう?

 

次回予告、ソラの顔。ウィングはまだ顔見せだけか。変身はバタフライの方が先になるかなあ。

 

カード付ガムを試しに買ってみたらウィング。脚ほっそ、なっが!