うま

アリエス2覚書。

逃げはショタウンスとキタサン(黒)。キタサンには優勝してもらったことあるから、ショタウンス採用でキタサン継承か。

先行はBlazeナリブ以外死んでるっぽい。

差しは無我夢中次第。それってスタボリクリと三女神のどっちか持ってないとダメなヤツでは。結局三女神引くんやろなあ。引換券+虹を全投入すればいきなりボリクリ完凸が可能ではある。今後ネイチャをガチで使っていくならアリっちゃアリ。いずれにしても三女神回してからだわな。ネイチャは使いたいけど、スタボリクリ使うならどこから金回復取るのかとか乗換上手が実質使えないとかいろいろと難しい。マチタンとかカフェとかが無難なところか。継承はゲインヒールとか神威とか絶ボクとかシューティングスターとかShadow Breakとか?

追込使うなら弊社唯一の迫る影持ちのCBだけどまだそこまで覚醒できていないし、サポカCB使えないのがネック。

 

チアネイチャ、ショタウンス、マチタン/カフェ/他自前回復持ちで検討かなあ。

登山家積む。特に逃げ。