うま

ストイベ、周年からこっち、絶え間ないネイチャ供給に圧倒的感謝……! 出来心で女神ガチャを1天井追加して無事爆死したけど、圧倒的感謝……! 2凸になったから、虹結晶を2つ残している俺は実質完凸所持者……ッ!(負け惜しみ)

切り替え後のサポカも1天井直前まで回したところ、おはガチャを回し続ければ1週間後にネイチャをお迎えできる権利を得た(要するにPUゼロ)。ふーん、爆死じゃん。すり抜けはビコペとルビー。ビコペはここ2か月擦りすぎたか……いつの間にか完凸に。まあここまで全くダメだと、下手に中途半端に凸が進んで完凸狙いたくなるよりきっぱり諦められてよかったかもしれんのう。

 

チヨアルもテイマクも関係性は分かりやすいけど、前回のセイフジは結局何だったんだっけ。

第2話、マックがベストデート候補だと言われて曇るネイチャの表情……!(歪んだイマジネーション)

今回のストイベ、お前はマチタンかって言いたくなるくらいチヨちゃんが普通普通言ってるな。平凡で普通のダービー馬とは一体……うごごご!

第3話、またネイチャさんがターボの保護者してる……。ターボはセリフ無いのに。

第4話、チヨちゃんの問題を解決するテイオーさんとマックちゃん、アルダンの相談に乗るネイチャさん。今回のテイマク、割と濃密だな?

第6話、アルダン、ジャージで寝てるのか……。アルチヨも圧が強いな。ローレルナリブといい、最近そういうのが流行なのか。

第7話、「昔同じレース走ってたって、一生自慢できるじゃん!」史実ナイスネイチャ号が超高齢おじいちゃんなことを踏まえてのセリフなんだろうなあ。ネイチャさんはチアの時の応援団も今回の実行委員も、積極的に裏方になろうとして結果的にストイベの主役になってますね。

第8話、ネイチャさんの激重お気持ち表明。これ、ラストだったのか。久しぶりにネイチャからテイオーへの特大矢印を摂取して満足です。

女神ガチャ爆死と自分のチャンミ育成ヘタクソぶりにモチベが下がっていたけど、ネイチャで満たされたので復活した。

 

 

リプトンミルクティーの公式謎動画に公式副音声解説動画が来ていて、本編以上にネイチャさんボイスで耳が幸せになった。