uma

女神1天井直前まで回してみた。初回の10連で女神出て幸先良いねと思ったのはやはりフラグ。196まで来て無事その1枚のみ(すり抜けはウマネストウンスとビコペ)。明後日までのおはガチャ+無料で1凸にして終わりにするかな。ここから200回で2枚引く自信はないし、特効サポカレンタル+女神1凸の形でもまあギリギリ許容範囲と思おう。あとは引換券でボリクリを取って(何枚にするかは要検討)、自前の半端ボリクリ+完凸女神レンタルの形を取れるようにしよう。おそらく完凸女神レンタル+自前無凸わざマシンの方が自前1凸女神を使うより良いはず。

ネイチャに切り替わったらSRのPU無いから、まずチケットから消費する方向で。切り替え、明日だと勘違いしていたけど明後日なんだなあ。明後日はストイベ見る時間が取れるか怪しいので残念。

 

バンナムのネイチャさん、よく見たら前回を含むこのシリーズのキャラ絵の中でも何故かトップクラスに露出多くて芝。1年前のチアネイチャの時は恥ずかしいからと言って上着を着ていたような気がするんですが……これが公式の解釈違いって……コト!? 前のシリーズの時も推しが居なかっただけで絵柄は可愛いなあと思っていたので、ネイチャが居るとなると危ない。