いろいろ

・サポカは天井到達でネイチャ1凸へ。

・サクライベ、桜花賞合わせだったのか。ローレルが有馬記念に言及。ローレルの有馬はネイチャさんが出られなかった幻のラストランなんだ……。

・アプリの方のサクライベエンディング、名古屋弁コメは悪くないような気がするけどネイティブチェックが欲しい。

 

・中日、柳で「先発はQSなのに勝ちが付かない連続記録」ストップを狙った結果、先発連続QS自体が途切れて無事敗戦投手。柳のスロスタ初回失点は以前から割と見かける気がするけど、四球連発は珍しいような。

・打線、本拠地開幕2連戦でいまだ得点ゼロ。というか、5試合終了時点で零封負け3試合。今季もやってくれるなあ……。