うま

ネイチャレイドバトルは7400万円余りでフィニッシュ。最終日で1000万円くらい増えてない? 金払いの良さに関してだけは、オタクは味方に付ければ心強いねえ。

正直なところ、昨年の実績があまりに大きかったため、今年はそれを超えることはないだろうという気持ちでおりました。

協会からのコメント、オタク自身もそう思ってたんだよね……。

 

ネイチャ写真集は即日完売。午前中に在庫数が良いペースで減っていたので、こういうのは頭が沸いているうちに買わないと、ということで買っといた。オタク格言「買わずに後悔するより買って後悔しろ」「推しは推せるうちに推せ」。ナイスネイチャ号は「推せるうちに」ってのが本当に猶予が無い可能性があるから……。

 

LOH5日目。

126: 2-3-1, 200/22380

127: 4-2-1, 180/22560

128: 1-3-2, 200/22760

129: 6-2-5, 80/22840。1着はUF3キタホワ。強い2逃げ。

130: 6-1-4, 130/22970

131: 3-4-1, 160/23130

132: 3-1-2, 200/23330

133: 4-3-1, 160/23490

134: 4-6-3, 70/23560。1着はUF1先行オグリ、2着はUG9追込CB。

135: 2-3-4, 120/23680。1着はUF3追込アヤベさん。

136: 2-3-1, 200/23880

137: 3-1-2, 200/24080

138: 2-3-1, 200/24280

139: 1-2-3, 200/24480

140: 3-4-11, 70/24550。1着はUF6大逃げスズカ、2着はUF4キタホワ。うちのキタホワは2番手キープしたのでスズカをまくれるかと思ったんだけど、スタ切れか。位置取り+掛かりかもしれないけど、時々やらかすなあ。

141: 5-3-2, 110/24660。1着はUG8キタホワ。うちのキタホワが先行したものの、調子差の影響か差されてしまった。

142: 2-5-1, 170/24830

143: 4-1-3, 160/24990

144: 1-3-2, 200/25190

145: 2-1-3, 200/25390

リンケージヒーロー。

146: 2-1-3, 200/25590

147: 4-2-3, 120/25710。1着はUF4キタホワ。

148: 3-1-4, 160/25870

149: 3-4-5, 70/25940。1着はUF2差しクリスマスウオッカ、2着はUF1差しヒシミラクル。キタホワは位置取り+掛かりだったけどそこまで落ちず。

150: 2-1-3, 200/26140

ヒーロースキル+スイーツでも格上にはなかなか勝てないな。