・ネイチャぁ……。

・おはガチャからマベサン。マーベラーーース!

・ライブ連動☆3確定……集金ですね! その時ふと閃いた! 名古屋公演に合わせてネイチャ確定ガチャが実施されるかもしれない! D1はシャカール(新規)。ネイチャ4回出て幸せ。D2はドッジマチタン(お迎え済み)とローレル(新規)。ありがたいけど、そろそろデイリーレジェンドでヒシアマもお迎えできるので、またしても育成シナリオを読むキャラが渋滞してしまう。

・ブヒロ3日目~5日目まとめて。

16: UF1, 860, 1敗

17: UF3, 860, 全勝

18: UF3, 770, 2敗

19: UF2, 760, 2敗

20: UF3, 700, 2敗

16570

21: UF1, 870, 1敗

22: UF1, 900, 1敗

23: UF4, 690, 2敗

24: UF5, 950, 全勝

25: UF3, 830, 1敗

20810、プラチナ帯へ。

26: UF3, 890, 全勝

27: UF3, 840, 全勝

28: UF4, 820, 1敗

29: UF3, 850, 全勝

30: UF4, 810, 2敗

25020

P3までは行けそうでよかった。

 

・マリオ映画。全体的には良いんだけど、せっかくフライパンを武器として出すのなら何故ピーチに持たせなかったのか、マリオRPG過激派としては疑問を禁じ得ない。

 

・コンシューマ版のFF6ピクリマ、ライディーンのLVアップボーナスが素早さ+2になってたんか。オーディンからの進化を躊躇う理由が無くなってた。知らなかった。