ひろプリ第24話

敵幹部補充中に付きインターミッション回。

ソラさんは隊長から自立した模様。前回でソラの中での「ヒーロー」も再定義されたし、実質第2章ですな。

ここまで散々家族ネタを振っておいて、エルちゃんは「かりそめの家族」と断言されるとは……。一番星の生まれ変わりってやつですかね?

プリキュア組をエルの「家族」だと表現することで、一番星にかりそめの家族だと言われながらも、血のつながりが無くてもやっぱり王と王妃もちゃんとエルの家族やで、ってことなんだろう。

第13話に続く、無戦闘変身回。

バッタさんに完全にはオチが付いていないように思うけど、次の敵幹部が準備している模様。カバトンもバッタモンダーも終盤待ちかな?

エンディングはプリズム。誕生日なので。