・ネイチャ……。

・名古屋公演で予告されてる「名古屋ならではの演出」って何や……。まあ普通に考えて地理的に近い関係でオグリがらみだとは思うけど……物販にもそれらしきグッズがあるし。「名古屋ならでは」とか書かれるとそこはかとない不安を覚える。

・キャラポップストア、もう1回やるのか。一瞬売れ残ったのかなと思ったけど、だったら新商品は作らないか。

・ブヒロ最終日。

31: UF3, 2敗, 850

32: UF3, 1敗, 810

33: UF3, 1敗, 860

34: UF3, 1敗, 830

35: UF5, 全勝, 890。最終戦でネイチャが勝って満足。

29260。思ったよりP4惜しかった。あと1セット、まかりませんかね? ゲージ溜まってるし。UG5~7でこれなら、チャンミに出せるくらいの育成をしていればP4行けそうではある。もっとも、試行回数は少ないとはいえどうやってもUFにすら到達する気配が無かったのも事実。

チアネイチャ 18-30-41-76/165

通常ネイチャ 0-1-3-6/10

フラワー 60-56-27-32/175

タイキ 67-50-36-22/175

 

・D高松⇔L川越。高松はせっかく脚はすごく速いのに、他の要因でどうしようもなく使いづらい状況だったからなあ。セカンド周平が時々解禁されてしまうくらい後半代打攻勢に出た後の二遊間には頭を悩ませているのに、それでも守備に就かせてもらえなかったし……。牽制対応を含む盗塁技術、走塁判断もまだまだな感じだったし……。トレードで新天地を得られたのは良かったんじゃないかなあ。川越も補強ポイントに合ってそうね。

 

・トロプリメモ。第36話、ローラ里帰り回。敵幹部が珍しくちゃんとした悪役ムーブをしている。第37話、物語の核心へ。敵幹部の調理師、医師、子供には意味があったのか。エルダちゃんのような勘の良いガキは嫌いだよ。かつて幼少期に出会っていたエピソード、さらにそれがキャラクターの現在の行動原理の原点になっているというのはギャルゲあるあるですよね。第38話、あすか最終当番回。素直になった会長。