プリキュアF。

とりあえずパンフレットと歴代パンフ集大成みたいなやつ(実は内容わかってない)を手に入れたぞ。パンフ類はレジで口頭で注文しないといけない上に、受けてくれた店員さんも2種類指定されて「……?」ってなって、軽い羞恥プレイ。ミラクルライトは迷ったけど、ひとまず見送り。

開場アナウンスと同時に一番乗りするプリキュアおじさん、安定のきもちわるさ。

 

すごかった(語彙力)

終わった時に聞こえてきた、お子さんの「もう一回観たいー」が全てか。

円盤はたぶん待ちきれないので、どこかでもう一度は見に行くことになるだろう。

 

さて、移動だ。

 

滞りなく理想的なスケジュールで前日物販まで完了。商品名復唱を羞恥プレイだと思っているうちはまだまだ甘ちゃんなのだろう。

AからGが2階、HからNが1階からという入場口の分け方だった。

会場を横長に使って、手前側、ステージに向かって左手が1階から、奥側が2階から入ってエスカレーターで降りて入場って感じと予想。

ん? ステージに対して垂直に分けてアルファベットを振って、そのブロック内でステージに近い方から順番に番号を振るのが素直な気がするから、その予想で行くと2日ともブロックの番号数字が最大値なのは最後方負け組みなのでは……?

 

 

LOH3日目は、890、880、インサイドヒーローで990、890、850。4500pts/dayとややペースが落ちて、プラチナ帯でのマッチを考えるとP4ギリギリになりそうかな? 前回よりはゴールド帯でポイント落としてないから大丈夫だとは思うけど。

 

 

タッツ続投確定とのこと。あれ、休養ライン設定されてそうな雰囲気だったのは気のせいか。ますます何であの継投したのか分からんな。

ウチの球団、「契約期間、実は公表していたより長かったんですわ」という後出しを平気でやるので、1年後に「噂通り、実は5年契約でした」って言われても驚かない。

言ってるそばから、球団代表が「経験を積んだ若い選手を何が何でも来年、再来年と成長させてもらわないといけない」って言ってるのよ。東スポは「再来年」の部分を「さらに」としているけど、大本営が「再来年」って書いてるのよ。マヤ、理解っちゃった…。