凱旋門ダイヤ側のおはガチャでウインディちゃんお迎え。

 

チュニドラさんとプリキュアが並ぶ俺得な光景。

この左のボードに、「(チーム成績は)イマイチだけど高橋をはじめ期待の若手が〜」みたいなことが書いてあって、周平……若手……?ってなったけど宏斗か。もう、ファーストネームを付けない高橋は周平じゃないんだな。

 

連休中に根尾さん先発予定で、根尾の打席がドラファンの荒んだ心に一縷の望みみたいになってるけど、3イニング無失点で3回裏に代打加藤翔くらいのことはやってくるんじゃないかと思ってる。

 

 

入場ー。配置予想、全然違うじゃんもういい競馬やめる。今日は近くて角度が微妙。明日は単純に遠い。

 

番号は4列だけど1と2が欠番でほぼ最前でした。目の前の機材がよく見えるね! まあ花道には近いから悪くない場所だったと思う。

2期10話とか無限音頭とかいろいろあった気がするのに、「プロデューサーさん」で全部持って行くのずるい。

シャチホコ、この間自分でタップの金鯱賞3連覇に言及してたのに忘れてたわ。

ネイチャソロ無しは予想通り。明日もフェスタとシリウスがあるだろうから、やる時間なさそう。

 

ネイチャガチャ(違う)は嫁マヤノ、☆4に。

 

ブヒロ4日目。910UF9秋イナリに1敗、950、980。ここからプラチナ帯。リンケージヒーロー、780UEショタウンスに1敗、910。トータル22450。4530pts/day。ヒーロースキルありの時に最低点取ってる。