ウマ3期第3話

真面目なゴルシ。

サウンズオブアース、やっぱりカノープスだった。

ネイキタ。「ネイチャ先生」。師匠枠だな。

暴君……貴婦人……実装待ちなんですかね……?

「ラストランの有馬記念」という最終回に向けたフリのためのゴルシか。テイオーは結果的にラストランだけど選んだわけじゃないからなあ。

今日の昌は何かスッとした顔だな。

誰!?

今浪さんじゃないかー。

!!? 暴君と貴婦人、まさかここで実名出すのかよ。流れるようにオルフェとジェンティルドンナを確定させてくるじゃない。すげえなおい。本編は史実通りだからって、メタ的なところでサプライズ仕込んでんなあ。

え、ルービックキューブ、意味あったの? キタサン、最終的に7面体とかになるの?

 

なんかゴルシのコミカライズ発表されてんけど。コロコロ? スーパーゴルシちゃんってこと?