・マック、本当に阪神〇持ってて芝。強いらしいが、宗教上の理由により引きにはいかない。

・マックちゃん、ユニの色が阪神っぽくないと思ったら、色反転すると猛虎魂を感じる色合いになるとか何とか。

・有償ガチャ、正直割に合わないとは思いつつ、そこにチアネイチャがいるなら引きに行かねばならぬのだ。冬ハヤヒデが☆4になりました。

・サポカの方はいじっぱりのマルクト(NEW)。実用性はともかく、元祖公式怪文書をついに手に入れたぞ。ネイチャさん怪文書も早く来てくれませんかねえ……。

 

 

・ネイチャの中の人の出演情報から某冬アニメPV見た。ほう、ネイチャさんが魔法少女ですか、良い趣味ですね。ネイチャはプリファイだしな。ていうか変身バンク、絵面以上にBGMがプリキュアパロディとして完成度高すぎね?……と思ったら、音楽担当の筆頭がキュアメタルの人で吹いた。本物やんけ。スマプリとかスイプリとかのあの感じだねえ。キュアハッピーの中の人も出演するのはわざとかな。最近はタイムリープするエロゲオタクになってしまったキュアマジェスティはともかく。アニメ自体はいわゆる地上波打ち切りRTAというか、R18とR17.9の境界線に挑戦する系のやつっぽいのでアレだけど、一応チェック対象にするかね……。