ウマ3期第6話

アニメダイヤちゃんはアプリダイヤよりまともだと思っていたけど、ジンクスが絡むとやべぇ奴の片鱗を見せるなあ。

えいえいむん。

リッキー、アニメ初登場かな。リッキーはキタちゃんじゃなくてダイヤと絡むのか。

この回想の娘はデザイン凝ってるけどモブなんだろうか。前半はやべぇ奴だったけど後半は真面目な話だった。

テイオーさんはキタちゃんを見守るのみだったけど、マックちゃんは自らダイヤのメンタルケアに出たか。テイオーさんはキタちゃんに共感できる点が無かったけど、マックは「家を背負う立場」があった。

マックちゃん先輩かっこいい。この流れでのサポカ実装だったか。でもサポカ絵はネタ絵なんだよなあ。

それは前に聞いたぞ。

ダイヤはライバルを描けないから自分との戦いがメインだなあ。