・有馬キタサンはやっぱり強いのかー、現在速度スキルもあるしあの流れで弱いわけないわなー、引きに行くかサプチケで取るかどうしようかなー、お、トレンドにネイチャってあるな何やろ→髪下ろし振袖ネイチャ→???????????????

・石を貯めろ。

 

・実はぱかライブでちょっとキタサンの片割れでガチャにネイチャ来ないかわずかに期待はしていた。サポカの方はつい最近怪文書SRが出たからキャラの方で。ただまあ3期の期間でさすがにメインではないネイチャのサポカとキャラの両方を出さんか、と思ったんだけどな。

・ストイベ内でストイベ関連ガチャに入らない別衣装3Dモデルが登場するのって初めて? ストイベ関係ない別衣装って、ドトウシナリオで唐突に登場してアオハル実装同時兼ハニバのFAフクキタル、メインシナリオ関連の餓狼ナリブと総大将スぺ、ハニバの黄ファル子、ラークシナリオで初披露の凱旋門ゴルシと凱旋門ダイヤくらいだっけ。今回のネイチャもアニバかと思ったけどあまりにも季節感ありすぎるので、次のガチャを新規キャラ実装せずにお茶を濁す要員かな。

・性能は関係なく引くんだけど、願わくば最近仕様の進化スキルを。

 

・ストイベ、セリフありキャラ数がいつもより多い。導入がネイチャ、ターボ、ロイスだった。理事長供給もあり。2期コラボもそういえばキャラ数多かったかな。微妙にアニメ版とアプリ版は二人称が違うよな。ドゥラさん。

 

・運営さんは武豊ルメールをフリー素材か何かと思っているんですかね……?