・昨日:山川FA権行使、中田FAせず。「ほーん、中田は在京希望を明言してたしなあ、中日は山川に参戦すんのかなあ?」

・今日:大本営「中田がオプトアウトで自由契約。中日獲得調査するで」。これはどう見ても中田に行く流れ。

・午後になって、中島、上林、山本、板山を獲得方針の報道。何という乱獲、何という強奪球団……。

・中田にはタッツのラブコール。立浪、中田とはすり足がどうとかいう話が無かったっけ……?

・一応、東海地方のNHKニュースでは山川も調査になっているみたいだけど、まあ地元向けのリップサービスでしょ……。

 

 

・LOH4日目。

21: 860pts。0-0-4。UF7スズカに1敗。UEマッチは1戦3人。

22: スイーツ使用。980pts。0-1-4。UEマッチ無し。

23: スイーツ使用。840pts。0-0-4。UE7パールに1敗。UEマッチは3戦7人。

とりあえず最低限は到達。ここからプラチナ帯。

24: インサイドヒーロー。950pts。1-1-3。UEマッチは3戦6人。インサイドヒーローは神スキル。

25: スイーツ使用。670pts。0-0-2。UF6フラワー、UE4タイキ、UEラモーヌで3敗。UEマッチは4戦9人。さすがに厳しいのう。

21820pts(本日4300pts)。P4まで残り8180pts/2days。際どい……ヒーロースキルがたぶんあと1回しか使えないだろうからちょっと厳しめか。