ウマ3期第7話

冒頭キタサンのJC。アースの2着を祝福するカノープスの中で、キタちゃんが自らの手を離れたことを自覚するネイチャさんであった。

ヴィブロスヴィルシーナに声が。大魔神3姉妹。

有馬記念が近づくとオジュウ匂わせの八百屋が出てくる。

テイキタがデートしてる。2期13話は条件反射。ウイニングライブに映り込むネイチャさん。

クラウンは画面外で香港ヴァーズを勝っていた。ダイヤちゃんの凱旋門賞、やるのかな。この時は日本馬はダイヤとノブレスだけだから無いかねえ。

マドモアゼルネイチャ。

【朗報】ネイチャ先生、イケメン彼氏キタサンには忘れられてなかった。

アースの「ゴルシのように」「8着だったのでは」はちゃんと伏線になってんだな。

昌のアフレコがどんどん上手くなっている。

シュヴァルかわいいなあ。

覚醒ダイヤちゃん、呼び捨てはさすがに予想外。

負けてのウイニングライブなあ。

ヴィブロスヴィルシーナ、公式のキャラ紹介に追加されとる。体重がシュヴァルと合わせて「精密」「安定感〇」「低め安定」。某ゲームの特能にありそうで微妙に違うという、コナミを煽っていくスタイル。精密機械、安定感/調子安定、低め〇ならある。