・LOH2日目。

11: 980pts。1-1-3。UE帯はマイルBでスキルが噛み合ってないUE2通常ネイチャのみ。

12: スパートヒーロー。940pts。0-1-4。UEマッチ無し。

ゴールド帯へ。

13: スイーツ使用。860pts。2-0-3。UEは2戦目のゼファーだけ。

14: スイーツ使用。1000pts。0-1-4。UEマッチ無し。

15: スイーツ使用。810pts。1-1-3。UE帯3戦8人、逃げ先行が盤石持ちと一転して強め。

13340pts(本日4590pts)。5セット目は明らかに相手が強かったけど、3セット目はマッチングの割には落としたなあ。P4まで16660pts/4days(微妙にP4に色気を出している)。

 

 

プリキュアバーチャルイベントもVTuber後出しで燃えたけど、アイマス×ラブライブの東京DイベントもV後出しで燃えてるの? なぜ人は過ちを繰り返すのか……というのはVに興味ない層の見方なのだろうなあ。異次元フェスはガチ勢によって現地チケ完売済みのタイミングでの発表なので、配信チケをライト層に売るための施策との考察も。なるほど、そういうのもあるのねえ……。

・その日は東京D周辺が混雑しそうだから近寄らんとこ、と思って日付チェックしたら、HUPやプリキュアバーチャルイベントと同日だった。

・あと、この異次元フェスってバンナムの中でコラボする企画で、第一弾は「アイマス×ラブライブ」だったけどこの組み合わせだけとは限らんのか。ウマもCDとかにはバンナム絡んでるし、そのうち何かあったりするのかな。ターボ「プロデューサーさん」

 

 

・グルグルソシャゲ、ログボの日数見たら18日目とかになってて驚いた。そんなにこのクソゲー続けてるのか、俺……。そろそろ成長限界に到達しつつあるけどこれ以上どうすれば……って、単純にキャラの凸数を重ねるのが一番手っ取り早く戦力を上げられるっぽいので、要するに課金してガチャ回せやコラってことなんだとは思うが。このゲーム、項目が整理されていないのもあってあちこちに課金ボタンがあるので、課金圧を強く感じる。累積課金額報酬とかあるんだなあ。