アニメージュのひろプリ増刊買った。ひろプリだけだったら堪えられたかもしれんが、シュププカクリアファイルなどというエサでこの俺がクマー。でも、コマ送りで見たかったラストバトルがチーム別に掲載されていたり、ひろプリもプリFもスタッフインタビューは読みごたえありそうだし、買ってよかったですわ。つーか、キュアプーカ変身の場面写真だけで泣きそうになるのヤバい。

 

・有馬チャンミはとりあえずネイチャ、ローレル、ナリブでUE前後にはなるのだが、ルムマはUE後半がゴロゴロしているのでツラい。

・その次のLOHがダートなんだよなあ。マイルではなく中距離だからダートAまでならネイチャ魔改造も無くは無いんだけど、それに有効継承加速度スキルを重ねるとかはさすがにキツイ。ずっとネイチャを連れて行くかどうか悩むな。ちゃんと必要ポイントを計算して、英雄譚が取れそうなら皆勤させたいところ。

 

・フリーレンは一ミリも知らんのだが、「シリアスの皮をかぶった魔法陣グルグル」という評を見かけて俄然気になってしまったのだ。