・ぱかライブ。

スズカさん復活して良かった。連投のキタサンはテイオーさんポジに収まっているな。

あれか、MCネイチャはキャラサポカ紹介で「ネイチャ先生」がやりたいだけか。でもあのコーナー無くなったわ。

ラストに何が待ってるか予想でもするか。オルフェとジェンティルドンナのキャラデザあたり?

ネイチャさんのフリップw ぱかライブでもネイキタしとる。

クイズネタにされる昌。ネクタイ、ドラゴンズブルー。

ネイチャさんがフェスタに攻撃されとるw

マニーだらけ。不正はなかった。

レジェンドレース、クリオグリとカフェ。

長距離ガチャにネイチャさん無し。ここで選ばれないと進化スキルにテコ入れされないのよ……。

レシカ。

キャラはやっぱりメジロやな。

パーマーは有馬の大逃げ人権か。大逃げのスタミナ不安もフォローされている。

順当にブライト。よく分からんけど、スキル強化条件が全部スタミナ盛り。無駄のないスキル構成。

サポカはスピドーベル。マイル差し、破竹の勢い。

パワラモーヌ。パワボ3w 右冬持ち。金は冬〇上位か。マイル中距離だから今回特効ではないが。

配布根性ライアン。努力家()

有明キービジュはアニメ主人公組だった。

大阪がポッケとカフェ。タキオンがハブられた。ポッケはこの辺で実装ですね。

ネイチャさんもそこそこ出ずっぱりだな。

値上がりしとるw

今度は現地+配信だと配信が割引になるのか。

物販遠隔、オタク輸送バス運行。

テイキタが皆勤か。

 

ドンジャラw このためのフェスタか。

ネイチャ先生「自摸切り」「逆にドンジャラはやったことないので」w ネイチャさんは酒と麻雀とロケラン。

沖トレw フェスタは専用グッズあるんか。