・オトナプリキュア第9話。清潔が必要な仕事の時は指輪外すよねー。咲の婚約者、takkun。プリキュア名物緊縛を大人姿に対してやるか。満薫! こういう時は舞みたいなキャラの方が強いよね。そういえばこれ、フラッピとチョッピはどうなってんだ。満薫の表情が柔らかいなあ。

 

 

・東京はキービジュ的にアニメ寄りだからネイキタが発動する可能性が高い。

・大阪、平日金曜日はさすがに難しいと思うしネイチャさんの出番も無いので、2日目だけ考える。開演時刻が名古屋同様で横浜東京より1時間早いけど名古屋でも思ったより終電ギリギリだったから、現地だと当日帰れないつもりで考えるのが無難か。名古屋は会場アクセスがクソだったっていうのもあるけど。

・大阪はキービジュからタキオンがハブられているけど、2日目にはいるんだな。

・まあ東京なんて人数多いから、どうせ抽選当たらんやろ。横浜も倍率きつかったみたいだし。

・それより名古屋の舞台衣装実装はよ。