・ねんがんの ないすねいちゃごうの ぬいぐるみを てに いれたぞ! ×3

・原作(実馬)側を強調する時に「号」を付けるようにしているのは、ゴルシの中の人に倣って。

・なんか運営さんがお気持ち表明してるなあ。最近騒がしいのは何となく知っていたもののさっぱり興味が無かったんだけど、fps上限を解放するとライブシーンがきれいに見えるようになるらしいと知ってそこは羨ましいと思ってしまった。ライブシアターのちらつきの原因がスマホやPCの能力不足にあるのかと疑って、割とガチ目のゲーミングPCで期待を込めて再生しても変わらずチラついた時の絶望感は半端なかったんだぞ……! いやマジで。

・ということで、運営さんはライブシアターを60fpsで再生できるようにしてください。お願いします。何でもはしませんけど。