・ついったで好きなウマ娘5人あげると趣味がわかるとかいうハッシュタグあって、考えようと思ったけど5人に絞り切れない様相を呈したので考えるのをやめた。ネイチャさんが飛び抜け過ぎていて、2番手が割と横並びなのだ。好きの方向性も、ビジュアルなのか、性格設定なのか、育成シナリオなのか、いろいろあるし難しい。とはいえ、バレンタインイベが近いので、優先順位は考えておかないといけない時期である。

・確定ガチャ、確定枠のアルダン(NEW)に加えてヒシアマ。

・今頃になって、名古屋公演の配信に付随してきたデジタルチケット画像をダウンロードしていなかったことに気付いてメンタルを削られる。まあイラストはキービジュそのものなので、そのネイチャさんはいっぱい傍に居るんだけれども(いちいち表現がきもちわるい)。普段Abemaにログインしないから、後出しの特典は忘れるんじゃよ……。

・LOHリッキー、盤石は完走しなかったが地固めあり、評価点は当社のリッキーでは過去最高、中距離S。ひとまず妥協するか?

 

・まほあこ第1話。プリキュア名物である拘束シーンを「不適切な大人の目線」で育て上げたらこうなるだろうなって感じですかね。頭空っぽにして時々出てくるキュアメタルとネイチャボイスを摂取する枠。