有明一般発売ダメ元で参戦。瞬殺されて「名古屋の時は瞬殺じゃなかったのに! これだからトーキョー(横浜含む)はあかんのですわ。一生名古屋でイベントやれ」と貼り付ける準備していたんだけど両日取れた……。それはさすがに予想外ですわ……。途中でクレカ認証蹴られてやり直しになったりしてたんだけどな。毎日ネイチャさんを拝んで徳を重ねているので、さらにお布施をさせていただけるわけですね(カルト宗教)

・ただ、イープラスでは取れなかったので、復習用に配信も買おうとすると定価になるのか……。

・無理だと思っていたので何の計画もしていない。テイオー、キタサン、ネイチャ以外の誰がいるのかも把握していない。

・後方なのは当たり前だが、本当にマジの最後方列っぽいな。完全フラットの名古屋と違って俯瞰できるし、それはそれで面白そう。

シーザリオの発表タイミングがおかしかったのは、サムソンビッグちゃんと同じで別媒体での公表予定があったからか。

 

・そういえば、スキアヘッドの中の人がインタビューでスキアヘッドについて徹底して「消滅してほしい」「相応の報いを」「悪いのは僕です」って言ってたので、さすがに救済は無いかな。中の人にだけはスキアヘッドのバックグラウンドについてSDからレクチャーがあったみたいだし。

・あれ? Legendary box、新品がくっそ値崩れしてるじゃん。もともとの総額約20万円が約6万円になってるなら、これは買いなのでは……?(感覚麻痺) 大同窓会イベントの日は仕事除けをしてないから、BD買っても応募できないけど。S☆Sはサブスクからハブられてるから見ようと思っても見られないんだよなあ。まあ見るかって言ったら見ないんだけど。

 

ビシエドの外野起用が示唆されたとか何とか。パワプロではまだ2色プレートだしね……監督、やっぱり今年も変わらんなあ。(キャンプで準備させるなら)シーズン中のぶっつけじゃないだけマシか?