・ラインクラフト育成シナリオネタバレ見た。「繋ぐ」というワードで不穏な感じを醸し出しながらもほわほわしたキャラ付けだけど、しっかり重い話を正面から撃ち込んでくるのね。これまた気になるなあ。引換券が足りない疑惑。

・そういえば昨日がドトウの誕生日だった。引退馬協会の有名どころ(あと、寄付が集まりやすそう)という意味では広報部長を引き継ぎ得る立場だと思ったけど、バースデードネーションにならなかった。メイショウドトウ号は術後だった影響もあるかね。あと、広報部長はグラールストーン→ナイスネイチャ号の流れなので、血統的にはナイスゴールドか。こちらは3月30日生まれ。

 

・ウマが気付いたら春ボイスに切り替わっていた。振袖ネイチャは相変わらずトレを誘ってますなあ。ていうか、これあれか、二次創作系の気ぶり商店街ネタを拾ってんのか。