・Nice nature.(ピリオドを付けるだけで何故かイメ損ぽくなる不思議)

・ということで、ガチャ更新情報は予想通りの和装ネイチャ。なのだが、画像の表情あざとすぎるだろ……。これ、正月だと思うけど時期的に成人式っぽくもある。成人したのか、ネイチャ……。そして背景の「大売出し」の幟。大売出しなのか、ネイチャ……。大売出しなのに回せないぞ! 何で明日からなんだ! 早く回させろ!(掛かっているようです。落ち着きを取り戻せると良いのですが)

・これ、企画されたのはナイスネイチャ号が亡くなった頃かなあ、と思ったり。

・広報部長ネタはサポカイベで拾われたらしいから、今回の勝負服イベントで写真集ネタが拾われるかな。

 

・いずれにしてもこれでしばらくネイチャの供給は細くなるだろう、さすがに。たぶん。割烹着ネイチャ(妄想)の実装が遠のいた。アニバのイクノ実装でカノープスの出番はあるだろうけど、カノープスもメンバーが増えたからな。アニバでの出番はマチタンとロイス、あとはサウンズが出るかどうか、くらいだと予想。

・なお、今週末からアニメイトの3期フェアでエプロンネイチャ供給である。

 

・ネイチャの陰に隠れて、こっそりセレクトサポガチャのラインナップが強いな。賢ブルボンと根性ミラクルをとりあえず設定かな。