#26「寂しいなんて言いません! だって、きっとまた会えると信じてますから!」byネギ(終)

最終回といえば全員仮契約発動ですね。ステータス画面吹いた。こういうのを見るとまとめたくなるな。ちうがチートしとるw 最終回に来てパロネタ多数。にぱーとお持ち帰りとレナコス木乃香。刹那は中の人的には悟史だが。ぱにぽにDVDパッケージ絵のベキ子パロのアーニャは中の人つながり。十勝つく……牛乳、夜を往く……ニック。そんなにとかちが好きか。アニメでは出番の無かった弐集院娘とモンスター人形。ストーリー的には非常にどうでもいい。EDは1000スパ全員verか。ハピマテだったら泣いた。エピローグの状況がよく分からん。ウェールズ編に全員付いてきちゃった、みたいな感じか? 最終回に限っては画は高水準安定。