CTvsLB戦が終わったあたり

パワプロはギャルゲーになっちゃったとか言われるけど、鍵はエロゲからギャルゲを経由して、遂に野球(とRPGっぽいバトル)ゲームを作るようになったんだね。つーか、素でADVパートOFFが欲しくなるから困る。野球の練習が楽しい割に、試合にプレイヤーがほとんど介入できなくて泣いたけど。1点ビハインド1死一二塁で4番を信じてフリーで打たせてるのに、走者がノーサインでダブルスチール敢行して刺されるとかどんだけ……。
ADVパートは選択肢全部一番上を選んだら神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!さんルートに突入した模様。このキャラに「みんな1週間元気だったかな☆いいこといっぱいあったかな☆」とか言い出しそうな雰囲気を感じるのは俺だけか。脳内幸せ回路的な意味で。