第1話「復活! プリキュア5!」

もうお医者さんになるためのお勉強ですか、乙かれん。かれんさんと学ぶ内科学とかないですか。そういえばまだ作中では年度変わってないのかな。毎度2月改編のせいで2〜3月のイベントは描かれないのがこの枠の弱点だったはずだけど。OPでブンビーさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 会社が潰れて無職だけどどう出すんだろう。ガマオコース? これでOPだけの大きいお友達へのファンサービスだったら泣く。フローラは皆口。ふたご姫のグレイスさんとかぶる。「怖くないのか」何とかと煙は高いところが。最初の敵は子安。絶対に許さない→逃走はいい展開だw 5人まとめて変身バンクお披露目は長すぎるw OPEDバンク要員だろうけど原画多い。馬越神。なかちゅう先生とか久しぶりに見たような。谷間にちゅっちゅ?