第30話「王の力とナッツの悩み」

恒例のパソコン系バンダイアイテムktkr
ねるねるねるねMADのせいでシビレッタ様の声を聞いてるとテーレッテレーという幻聴が……。
「ナッツの悩み」は次以降に持ち越しか。ココですら超必殺技の鍵になったというのにナッツと来たら……。
ED変わったと思ったらガンバランスwww これだけはS☆Sの遺産として受け継がれるのかw カメラ目線で走る小動物キモいです。プリ5無印のED変更の時は明らかに未完成で後に修正されたけど、今回はこれで確定だろうか。違和感あるのは小動物の走りと最後の夢キュアのリサイクル止め絵だけだが。
なんかナッツも光ってるw>予告 なるほど、ココがプリキュアの超必殺技の鍵なら、ナッツはローズの鍵ですか。それはともかく予告のくるみさんのキレ演技が素敵。やっぱりプリキュアにはキレが必要だ。