第12話(終)

最終回にして妹にZOKKON☆LOVEを自覚する主人公。どうすればいいんだ……。そして逆転サヨナラホームランw 優姫さんがノコギリ持ってこなくて良かったね! 最後は何だかんだで3人暮らしが継続する現状維持展開。


原作ヲタの手前はっきりと義妹設定にすることもできず、かと言って地上波アニメで実妹設定はアレでナニで、というジレンマが感じられる素敵な作品でした。そもそも原作ヲタには声優騒動で始まる前から絶望視されていたけど。原作知らない+釘宮病の俺には関係ないね!
ブコメ以外の、原作にはあるのであろう設定・伏線がさっぱり回収されなかったけど、深夜アニメは所詮CMだと割り切って見れば「続きはゲームで!」ということで理解は可能。