第10話

砂漠の使徒の目的はいまいちよく分からんな。心の種はそんなあっさり私的利用していいんでしょうか。りんちゃんさん! ダークプリキュアは人造なのか。淫獣が速攻捕まったぞ。キュアムーンライトの中の人がいるw ムーンライトは魔女界の女王様=ゆき先生みたいに優しく見守ってくれるわけではなさそうだ。ああ、淫獣がいないと変身できないんだっけ。忘れてた。ちょっと待て、そこで絶望先生かよw アクションが良い……青い娘は(意図的な)かんたん作画でしたw 大爆発!!? 環境には全く影響を与えないチート技。手つなぎで発動する点は良いけれど。ダークプリキュアに対して必殺技が無効なのはお約束。しかし、それで変身が強制解除されると、変身前の服装ではなく変身過程の下着に戻るんですね。これはエロい。いいぞもっとやれ。あー、ムーンライトの中の人はゆき先生のときほど隠すつもり無いんだな。
局アナにエンディングを邪魔された! 「はんかち」いやこれ、プリキュア見るだけでキーワードが分かるんだが……。馬越神自ら作監ダークプリキュアお披露目回だからか。次はギャグ回ですね。