第7章「キタの町②」つづき

【ザザとミグがなかまになった!】おお、ザザミグが仲間になった。トマは高レベルで加入したけど、この人たちは……。そしてさようならリザーゴン。たまにはおっさんのいないパーティもいいよね。上手に後腐れの無い離脱理由を作ったなあ。ザザミグの旅立ちはかつてのニケクク。「それがRPGというものだし」。ザザはすっかり邪気眼キャラを確立したな。まだ黒歴史ノートを人に見せても平気だぜ。黒い絵本とは懐かしい。ギップルはまだ前作での荷物を律儀に持っていたんだな。今回のニケは、ギップル加入後も剣を自分で持っている。ザザミグにギップルテントの洗礼、案の定である。ミグの物理攻撃は将来有望かもしれん。オチの持って行き方はよく分からないw
とりあえずジラン大陸に行くために東のマズロカへ出発したわけで、ノコギリ山攻略は無くなったか。