第2章

「村長」と間違えられやすいキタの町町長。気持ち悪い踊りって言っていいのか。アドバーグ氏以外のキタの町住人のキタキタ踊りに対する扱いは一定しない。
ザザの「対人獣用〜」ってグルグル2のネタだったのな。
空中でキタキタを放さなかったミグは優しい。
トマ「キタキタおやじまで!」『オヤジさん』ではない冷たさ。
勇者様、ククリの半裸はどこで心に刻み込んだんですかね。
わざわざ最終戦でギリに「はらわたを喰らってやる」って言わせたのは、カセギゴールドの鼻水との対比ですよね。
水中バレエとザムディン直前の台本、同じページの使いまわしだな。内容的にはザムディン直前。
トマが持ってたからスモークシールドはトマの爺さんの提供だと思い込んでいた。
今回のアイテム説明は「リコの花かざり」、前回の道具屋では「リコの花の髪飾り」だった。
ベームベームちゃんの時は光で魔法陣を描いている。ここまでは一応、地面に描いた魔法陣が発動時に発光。