第35話「いやいやアイちゃん! 歯みがき大作戦!」

冬眠から目覚められないという王女様。というか、一緒にいるはずの岡田、プリキュアへの情報伝達も含めて何とかしろよ。アイちゃんシールド説。本当にイヤイヤ期だったw 何で子育てアニメになってるんだよw やっぱり視聴者が親世代になったからか。世界の命運を賭けたイヤイヤ期。アイちゃんの歯キタワァ。久しぶりのぽんこつまこぴー。ついでにDBさんもぽんこつだ。「芸能人は歯が命」また昭和世代にしか通じないネタを。ペンチは分かるんだな、まこぴー。「痛かったら言ってくださいねー」台詞の投げやりさがリアル。「もはや母親同然」いつの間にか、ハナ坊を育てるおジャ魔女みたいになっている。歯科医「僕は医者なんだから」その台詞は医科の人を敵に回すから! アイちゃんシールドが無い素のジコチューはプリキュアを圧倒できるんだなあ。やっぱり、エースは王女様に似てるよね。うーあー、亜久里さんと王女様に関係が示唆された。はじめての仕上げ磨きであんなに上手にあーんしてくれるなんて……!