第36話「ラケルはりきる! 初恋パワー全開!」

ああ、妖精の人間化ネタは続いていたのか。仮面ライダースタイル変身。八島さんクローズアップ回。
映画宣伝OPきたー。王女様が普通に活動していますが。さすがに絵の安定感が素晴らしい。
八島さんに名前を認知されたラケル。羅蹴とか書けばいいのかな。笑顔一撃でラケルを墜とした八島さんは罪な女やで。さすがダビィはお姉さんですね。シャルルの「どっちの味方?」に突然悩む真琴に吹いた。もうおててつないでデートですか! スワンですか! 恋に恋するラケルくんであった。「これあひるじゃなくておまるだし」!? 「あのシャワーは毒です!」何かじわじわくる。ラケル回に乗じてダイヤモンド必殺技強化回、と思ったらキャンセルされた。伝統のおしりパンチ。何故こうもダイヤモンドは戦闘での扱いが悪いのか。八島さんの彼氏w