うま

おはまとめて:キング、バクシン、ウララ、ネイチャ、SRフクキタル、Rアルダン、Rタキオン、SR桐生院

ガチャ更新の日は別のガチャ扱いになるから2回おはガチャできるんか。

サポカSRとウマ娘☆2って同じ確率だよね?……と確認したくなるほど、SRは出るけど☆2は出ない。まあSRの方が嬉しいからいいんだけど。

 

自前スタミナで走り切るマルゼンスカイ継承スズカも準備したけど、下手に逃げを出して水マルに振り切られるよりは単逃げ狙いの方がよさそうな気がしてきたぞ。デバフグラスとデバフタキオンが間に合えば、オグリ+デバフ2の地獄構成で行くかもしれない。B制限のデバフ育成はそれはそれで難しいが。

特別移籍を利用してダスカ、たづなさんへのお布施でチケが勝負服解放。レジェンドレースでライアンも解放できるはず。