うま

いままでほとんど手を付けていない(どこから手を付ければいいのか分からない)因子厳選と、イベントポイント稼ぎ周回を同時進行しようかと思ったけど、どっちつかずの低評価育成でイベントポイントも貯まらず、共倒れになりそうだからやっぱりイベント周回優先しよう……。

 

サジタリウスの候補は直線一気ゴルシがエースだろうなあ。ロマン枠でエース型ネイチャを採用したいが、戦法はいつものアナボガチャですかねえ。あと一人は、単逃げのリスクを承知でスカイか、可能性は考えるけど毎回採用しない追込型会長か。この前の長距離チャンミであるライブラは、クリーク採用したんだっけ。追込が多い環境だろうから、アナボガチャは確率悪いかもなあ。となるとアオハル力?

そろそろグレードに、とは思うのだが、B育成でステバランスとスキル構成のパズルをする方が、青天井育成を考えるより気が楽なんだよなあ。