いろいろ

・デパプリ第1話観た。久しぶりに現行シリーズを観たなあ。キャラデザかわいくてとても良い。前歯いいよね。ニチアサでローズマリー……うっ……頭が……。これのせいでナージャがトレンド入りしてて笑った。ゆいさんは生身で強い族か。戦闘ではプリキュア古典芸能である押し返しと壁立ちもあり、500kcalパンチとかいう謎ネーミング技もあり。ゆいさんの中の人は若手なんだと思うけど、名前が歴戦のプリヲタには菱川六花を思い起こさせるのだ。

・ウマは水マル周回。固有を抑えられればマイルダート継承せず、マイルダート継承すれば固有を抑えられず。ステスキルは及第点のマイルAダートAならできた。あとは試行回数を増やすしかない感じだけど、その前に差しを考えるかな。