うま

ピスケスオープン初日。長距離チャンミなので、いつも通りエンジョイ勢はスタミナ不足で沈む。20連勝。勝ちはきれいに3等分。

マチタン 7-6-4-3

タマ 7-3-6-4

ゴルシ 6-8-5-1

不具合で発動スキル表示が無いけど、横画面で見てたらより競馬中継っぽくてこれはこれで良いと思ってしまった。ガチ勢は反省会もできないから困るだろうけど、レース観戦自体が割と楽しい自分にとっては先が読めない感じもなかなか好き。

ちなみに、相手の殿下の一陣の風だけ表示されたことがあって、全く非表示というわけではなさそう。

 

 

昨日の芝短距離作戦中に、1着ネイチャ、2着マチタン、3着ターボという素敵なレースがあったので、それはさすがにライブ観た。あと、ネイチャがネイティブ歌唱メンバーの高松宮記念もちゃんと観ておいた。

ダートマイル作戦も終了。ダート因子を2個継承してダートAマイルAのネイチャ誕生。しかもなぜかネイチャ歴代1位の評価点で、チームレースのダート代表に収まってしまった。なんでやねん。チャンミ育成ではあんなに赤因子継承しなかったのに。

残るはほぼダート短距離。適性の影響をちゃんとお勉強したら、思ってたよりやべえなこれ。GGから開始時継承で上げられるのはDDかCEが限界だけど、スピ0.49倍パワ0.36倍とか、スピ0.64倍パワ0.25倍とかなのね。スピパワカンストさせても750/300相当とかか……。そりゃ途中で赤因子継承しないと勝てんな。