uma

結局キングはスルーした。次にキャラガチャ引きに行くとしたらカノープス組かヘリオスパーマーあたりかなあ。チョコボンみたいな、その時点でおかしな性能の衣装違いが来たら行くかもしれんけど。

SSRシービーが1凸からそこそこには使えるようで、ちょい悩み中。ネイチャ関係はキャラもサポカも年単位で来ないだろうから、サポカ資産の強化も兼ねて突っ込むかなあ。

 

突っ込んだ。期間中におはガチャで天井になるように190くらいまで回してシービー3枚。これはありがたい。だが、他のSSRはキタサン(完凸済)、クリーク(完凸済)、オグリという古代兵器セット。オグリで豪脚とかもう流行らないよねえ……。キタサンに至っては割るの3回目なんだけど……。