uma

先行リッキー試作。ファル子リッキーの逃げ2で出すとどちらかは勝ち目が消えるので、先行も準備したい。だが、鍔迫り合い要員を持っていないのも含めて、逃げ追込以上にサポカのバランスが悪い。リッキーだと緑スキルのことも考えないといけないので結構きつい。

逃げリッキー更新。確定緑ヒント7個の代償に先手必勝無し、トプラン無し、最前列無し。逃亡者だけ取っちゃったけど、これハナ取れるんか?

ルムマ回してると、追込正月ウララがデジたんと並んで強い印象。ファル子外して正月ウララに変えるかなあ。ほかで使わないし。あとは先行アキュートも試したい。

正月ウララ試作。序盤愛嬌と課題レース少なめなせいか、思ったよりステが溢れた。

逃げリッキー、追込デジたん、追込正月ウララでルムマ勝率悪くない。苫小牧最速発動に対しても差し切れたので、もうこれでいいか。勝率は時間帯かもしれないけど、本戦よりはルムマの方がレベル高いやろ。

 

 

昨日のジャンポケ(仮)、今日の動画だと「同じトニービン産駒の」女帝に差し替えられたとのこと。ライトハローの誕生日情報削除もそうだけど、運営さん、匂わせて引っ込めるの好きだよね。

 

 

うまゆる、ホラー回?

 

 

ウマさんぽ、今日で終わりなのか。ヘリオスの親愛度を貯めるために、アオハルが半額のうちにヘリオス周回。短縮版でやってたら、デジたん同様に表記がおかしいやつで吹いた。これもちゃんと見ないといけないな。