うま

あ、ウマさんぽ、今日も午前はあった。途中からひたすらヘリオスとバーガーを喰い続けた感ある。誘わなかったネイチャさんにジト目で見られたい人生だった(拗らせたネイトレ)

バレンタインまでにヘリオス周回しないといけないけど、イベントミッションで王道系レースの出走も必要だし、期間中にタルマエピースのために川崎記念にも出走しないといけない。忙しいな。

Overrunnerのライブシアター実装されたけど、やっぱりこれ見るとミラルビは早めに実装する気がするんだよねえ。

周年でバランス調整の予告来てたのか。ウマ娘3はじまる……。また強スキルを把握するところから始まる。

 

ストイベ、モブがなんか拗らせたライスみたいだな……。マベサン最強だった。今回の話の流れからして、運営さんは早くライアンのフリフリ衣装を用意するんだ。あと、ライアンはマックが「らしく」あることと自らを比較して気にしていたけど、プレイヤー視点だとマックはパクパクとやきうのイメージが強くなりすぎているので、あいつ割と好き勝手してねえかみたいな感じになってしまう。フウジン×ライアン。雷神ではない。

ネイチャさんはマベサンの伝手でライアンカフェ行って来るんだ。唐揚げとか言ってる場合じゃねえぞ。