・ネイチャさんのお悩み相談室をずっとループしている。まさか3期でネイチャさんに惚れ直すとは思わなかったよね。

・チャンミは3人目枠を青マチタンに。もう凱旋門条件ルムマにガチ勢はいないけど、一応ルムマで勝ち負けできたのでこれで。ネイチャさんの邪魔をしないかどうかは分からない。

・青マチタンの所持スキル見たら有用スキルばっかに見えて(隣のマチタンが青いだけかもしれないが)、ネイチャさんもテコ入れ欲しいなあと思ってしまった。チアネイチャのノンストはバランス調整直後は強スキルだったけど、有用加速度スキルが増えた今となってはそれだけで強みとまでは言えなくなっていて、固有やもう一方の進化スキルの性能もお察しなので。まあそんな性能でも無理なく使えるときは使うのだけど。