・おはガチャ待つのもだるくなったので、3天井に向けて10連。エールコンドルパッサー!(8枚目) やったねメイちゃん! 虹蹄鉄が増えるよ!

・LOH向けローレル、スピ3賢1でやってみたら賢さ下振れでA+止まり。評価点は歴代最高で長S付いたから仮提出で次行くかなあ。

・LOH、そういえば英雄譚☆2が無いならネイチャさん起用は必須ではなくなるけど、今度は誰の英雄譚称号を獲りに行くか問題は発生するなあ。ウンスかなあ。

・LOH向けショタウンス、スピ2賢2でローレルをわずかに超えて歴代最高評価点。無凸賢カフェ入れたけど何とかなるな。長S付いたので仮提出。盤石ブルボンで逃げコツ確定、育成イベで右回り確定、クラシック凱旋門賞で秋確定なので、盤石トリガーは問題なかった。

・わかりやすい改善の余地ありは、トプロの長S、ローレルの賢さ、ネイチャの加速度スキル不足。

・相手が弱くない(UF7-UE3)の12人立てルムマにぶち込んで、ローレル、ネイチャのワンツーキメたから、LOHならもうこれで良いかもしれん。

 

・音頭は歌詞の意味分からないし曲中の小芝居はあんまり好きではない勢なので……ということで1日50周を超えるくらいしか聴いていないぞ(病識の無い重篤な依存症)