・ネイチャ(日課

・午前のおはガチャ最終日、風紀を乱す風紀委員長こと夏バンブー。あ、これ、ブヒロのメンツ入れ替える感じか? でも覚醒が間に合わないか。

・エースさんはキャラ傾向的には惹かれるけど、まあおはガチャの機嫌が良ければってことでいいか。

・新CMはなんだあれ……。「むすめはみんな」って本当に娘(史実牡馬含む)と親か……。

 

・トロプリメモ。第34話、大人になりたくないでござる!(そういう話ではない) もはや未来が無限大ではないおっさんにはツラいお話ですな!(そういう話でもないし、どちらかというと「大人になっても色んなことをやってもいい」という流れである) 地味にチョンギーレとヌメリー、エルダは疑似家族してるよね。第35話、ハロウィン回。ここに来て軽度のまなつ曇らせ回。