・ネイチャ(譫言)

・デアタクの時もジャンポケの時も、分かる人には目星が付く形で匂わせてから発表してるんで、サイゲのやり方的にオジュウはそのうち発表あるのかもねえ。ブエナはナカヤマサポカの背景で既に本編登場済みではあるのでどうだろう。今回に関しては「新ウマ発表」が明記されてないのでオジュウもまだだとは思うけど。

 

・ぱかライブ。

放送前の音楽タイムでアウトオブトライアングル来たわあ。カノープスのユメヲカケルも。

「3」0回目なのもあるのかな、MCネイチャ。本編で髪下ろしネイチャ出してくれませんかね?

さすがに1か月近く経過しているから言及しないか。タイキは直後だったからなあ。

ネイチャルーレットかわいい……。

ここでブートキャンプメガホンってことは、あれですか。メイクラテコ入れですかね。

そういえばテイオー、ターボ、ネイチャは史実同期だな。

油断してた上に答え知ってるはずなのに覚えていないMC前田、グダグダすぎてクソ面白いな?

レジェンド宝塚記念。嫁マヤ、スイープ。

目指せ最弱チームやるのか。

バンブー、誰!? 短差し、LOHで使えってか。

髪下ろしジョーダンか。髪下ろしネイチャさんを(2回目) 先行を捨てて東京中距離差し特化。夏衣装で秋天特化w

シチーさ……美しいべ……(お約束) 夏〇金スキル/マイル順位条件なし終盤前半ランダム金加速。

スピパマちん。これ、GWと一緒に収録したな。逃げ長。

配布が賢ヘリオス。圧倒的リード()

 

感謝祭ミーク、プレイアブル確定。デモできるくらい形になってるのか。

なんか無理のある略称を強調してくると思ったら、素直に省略するとイメ損になるからか……。その略称を口にしたら消すという鋼の意志を感じる。

 

ねいyたああ(こわれた) 名古屋公演でカノープス来たかあ……そうかあ……ていうかネイチャさんがキービジュアル起用かあ。キタサトはじめ常連組ってことは3期がこの辺ってことね。2日目はクラウンもいるし。

名古屋公演のテーマが挫折や何とかかんとかは言われていたので、カノープスはあるかもと思ってたけど。

ネイチャさん供給が絶えないのは本当にありがたい。ありがたいが、今の俺はネイチャさんに関しては歯止めが利かないかもしれない……。名古屋か……。

前日金曜日はプリキュアF公開日だし、9月中旬は忙しいな……。

 

 

・トロプリメモ。第11話で海回。プリキュア暦だと違和感があるけど、ヒープリがコロナで中断した分、トロプリの開始も後ろ倒しになったんだっけ? 遅れは1か月だけで、5月上旬放送だった。第12話、明文法に対抗するには明文法。