uma

ブヒロ。差しネイチャ、先行タイキ、先行フラワー。UG5~6くらい。

1: 950pts。ネイチャは通常ネイチャ。やっぱり後方キツイ。

2: 870pts。ネイチャはチアネイチャ。1回だけ1着取れたけど、キツいことに変わりはない。UF帯マッチ2回。チームとして1着を取るという意味では一応全勝継続。

3: 950pts。チアネイチャで1回1着。全勝継続。

4: 840pts。通常ネイチャは最高3着。スピはチアよりずっと速いのだが、後方は加速度スキルを重ねて爆発力で勝負するしかないので、加速度スキル多めに取ったチアの方が期待値が高いか。UF帯マッチ1回で1敗。

5: 740pts。チアネイチャで1勝。UFマッチ2回で2敗。4000pts到達。

6: レイニーヒーロー。890pts。UFマッチ3回。全勝。

7: 920pts。UFマッチ無し、1敗。

8: 770pts。UFマッチ3回、スイーツ使用、2敗。

9: 960pts。UFマッチ無し、スイーツ使用、全勝。

10: 940pts。UFマッチ2回、スイーツ使用、全勝。

ということで、ブロンズ帯除いて4480pts。4000+4480*6=30880。相手が強くなるから単純に今日の6倍は無理だけど、最低限の20000ptsは超えられるかな。